無料ホームページなら お店のミカタ - 

東近江市の耳つぼダイエット専門サロン きらり整体院 | 日記 | オーナー挨拶 太っているリスク!


お知らせ

2014/07/10

東近江市の耳つぼダイエット専門サロンです。

2014/07/10

只今、耳つぼダイエット無料カウンセリング実施中!

住所・TEL

住所
〒529-1551
滋賀県東近江市宮川町244-101

TEL
0748-26-2933

MAP


大きな地図で見る

東近江市の耳つぼダイエット専門サロン きらり整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0748-26-2933


東近江市の耳つぼダイエット専門サロン きらり整体院 日記

TOP > 東近江市の耳つぼダイエット専門サロン きらり整体院 日記 > オーナー挨拶 太っているリスク!

オーナー挨拶 太っているリスク! (2014.07.10)

太っているリスク

子育て中のママ達の癒しのパワースポット きらり整体院 院長の西村宏美です!

普段気がつかないけど、すごく大事な事ってなんでしょう?

まずはこちらを見てくださいね。


【 健康の大切さ】人生最後の10年間をどう生きたいですか?カナダのCM


どうでしたか?

みなさんそれぞれ感じることは違うと思います。

もし、ご自身が今、健康に不安があるなら、主役のおじいさんの気持ちになりますね。

もし、パートナーの方や、ご家族に健康の不安がある方は、横に連れ添っておられた、おばあさんの気持ちになるかもしれません。

どちらにしろ、あなたはどちらの人生を送りたいですか?

私は、左の元気に暮らしておられるほうを選びたいです。

人生なんて選べるもんじゃないでしょう?

なんて思っている方も多いと思います、が、ほんとにそうでしょうか?

生活習慣病といわれる病気は、その名の通り悪い生活の習慣で結果なってしまった、実は、自分自身が気を付けていれば防ぐことができた、病気ですよね。

じゃあ、自分のこれからの人生、あなたはどちらを選びますか?

今の、重くしんどい、着たい服の着れない、これからの健康を心配しながら生きていく人生ですか?

それとも、軽くラクラク、着たいお洋服を自由に選べる、これからの人生どこに旅行行こう?ってワクワクする人生ですか?

それは、ご自身で選べることなんです。

私は、最後のおばあさんがおじいさんにキスをする場面で切なくて涙が出ます。

あなただけの問題ではないのです。

まわりにいる一緒に歩いてるみんなはあなたよりもつらい思いをするかもしれません。

お医者様に痩せましょうと言われてる方、一緒にお医者様をびっくりさせてみましょう!

きらり整体院の耳つぼダイエットでは、健康管理士一般指導員の資格を持った私が、体質を改善し、生活習慣を見直し、この先ずっとラクラクの楽しい人生を送っていただけるようにお手伝いいたします。

今なら、ダイエットキャンペーン!

体質チェック → カウンセリング → 耳つぼ施術体験  

ができて、2000円でいたしております。

お電話で「ダイエットキャンペーンをお願いします」とひとことお伝えください。

あなたの人生がかわります。

TEL 0748-26-2933

きらり整体院まで



耳つぼダイエットの先生・整体の先生に興味のある方お気軽にお電話ください。


取得から開業、開業してからもわからないことがあれば、しっかりフォローさせていただきます。

またエステやサロンのオーナー様でメニューの一つに取り入れてみたいという方もどうぞ。


産後骨盤矯正・耳つぼダイエットなら


きらり整体院

滋賀県 東近江市 宮川町 244-101

TEL 0748-26-2933

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 I AIM SHOPコアライングリッシュワンダーランドやまとバランス治療院のんびりまーとshop菜nohana